FC2ブログ

論と結果が塩むすび!投資術@2本の矢ステージ

競馬と日経225先物で手堅い投資を実践します

デイトレ方法

2019.12.31 (Tue)
2020年1月限からの手法を整理します。

先物60分足ベース(2019年は2~12月合計ではマイナスだったが再検証)
①直近3本の高値、安値平均を算出する。
②高値の確定は安値平均の最大値を直近高値平均が下回ったとき、
 安値の確定は高値平均の最小値を直近安値平均が上回ったとき。
③高値安値が確定した足の終値が、確定した高値安値から310円以上離れていない時にトレンド方向に仕掛ける。
④ロスカットは200円または直近高値安値の近い方。最大200円。利益確定は100円。
 ナイトセッションは決済のみ。

OP-A
①SQ後にコールプット双方に10円程度の利益となるように1:2のスプレッドを組む。
 目安はL20円S15円*2枚。コールは10円程度裸売りの場合もあり。
②ロスカットはSが50円到達時。Lは+となる指値又は引け決済。基本SQまで放置。
OP-B
①コール側のみ。30円程度を4枚売る。同時に100円程度を1枚買う。
②売りと買いが375円以上開かない時は仕掛けない。
③ロスカットは売り1枚あたり50円マイナスとなるところ。買いは引けで決済する。
④利益確定は、引け時点で売りが1桁または売り買いともプラス。
OP-C
①レンジの時にATMのコールとプットを売る。(ショートストラドル)
②ロスカットの代わりに合計プレミアム分の上昇か下落価格を買う。(ITMロスカットは値が飛ぶ可能性大のため)
③ヘッジの逆指値買いは当該行使価格のプレミアムが仕掛け時の2倍を目安に設定。
④ヘッジ買いのプレミアムが半分になったらヘッジ買いをロスカット。


過去記事削除しましたが、悪質予想家『単勝王』の成績のまとめのみ残しておきます。
2013年1月~7月 72戦25勝 会員予想配信回収率 68.2% (740,000→504,920)
単勝王の2011-2012の成績はこちらです。
http://o.z-z.jp/?chickenmasanobu

ご意見などはコメント欄からどうぞ。 
スポンサーサイト



コメント

No title
2ちゃんに紹介されてますよ。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1361361794/l50
人気ブログランキングにも参加してください。
ありがとうございます
報告感謝です。
詳しくないのですが、チャレンジしてみます。週末までに頑張ります。
登録しました
人気ブログランキングにも登録できました。今後ともよろしくお願いします。
はじめまして。
短小氏のところは、今年の重賞32R+2R(障害とノーカウント分)終了時点で会員はいなくなった可能性大ですね。
この機に架空的中で回収率UPと会員釣りを目論んでいるのでしょう。
いつもの手です。
しかし、複勝ワイド専門が買い目指示も無しでいきなり完全的中とは笑わせます。
精々高松ワイドとマーチ複勝各40%が関の山でしょう。
 
それではまた、応援していますので。
No title
応援ありがとうございます。
確かに買い目指示なしで完全的中とはお笑いですね。
会員はねつ造の週はいなかったと思います。今週はいるからこそ、買い目を明かせなかったのかもしれません。記事ではマーチS好意的に集計しましたが、複勝170円の可能性も結構ありますね。
No title
3月19日に予定されていた馬券発表会がいつのまか、26日に変更されているよ。
まぁ、その日にちも過ぎているから、だれも気がつかないから本人もスルーなのかも。
分かりました
少々お時間をください。
準備いたします。
レース回顧等、素晴らしい単勝王様の分析に脱帽です。
これからも、誤魔化し隠蔽は続きますが、少しでも被害者が減ります様、単勝王様の姿を暴いて下さい。
応援しています。
応援感謝します
上がり6位以下は(3-3-6-303)「勝率1%、連対率1.9%、複勝率3.8%」「単回収率27%、複回収率23%」だそうです。
単勝王の新ブログ以降の回収率は11%台です。とても狙える数字ではありません。
旧ブログを更新しているようです。
もしかしたら又々ブログの乗り換えを企んでいるのかも知れませんね。
連投すいません。
よく見ると、現ブログへの以降案内がごっそり削除されてますね。
ブログ移行そのものをなかった事にして旧ブログで『プラス収支継続中』をやるつもりでしょうか?
No title
不正ブログの根絶応援してます!
私もブログをしているのですが、なぜ回収率100%以下のブログが上位にいるのか?と疑問でなりません。
他ブログにも酷いのがありますが(AY○NEとか)まぜは単勝王()笑の徹底解析頑張ってください!
No title
ねつ造や都合のいい期間を切り取ったもの以外で、回収率100%超えは難しいですね。私も予想を出すようにしてから痛感します。少しでも当てたいのでどうしても固めになってしまい反省です。tanshououみて我がふり直せ!という風に見ています。
単ちゃんは、レジまぐの競馬データブログの会員やでー。データブログさんは、人気ブログランキングにも50位くらいのとこにおらはるから誰かパクってること教えてあげたほうがえーんちゃうん?コメがまんまの時があるからなー。営業妨害で訴えたら勝てるんちゃうん?
No title
バカジマ(短小)、会員が集まらず不正クリック業者への支払も厳しくなりランキング降下中。

もうじき50位以内に入れば追い抜けるぞ~

頑張れ!!!
応援ありがとうございます
俺知ってんでーさん、パクリデータが判明しましたら、当欄にも通報ください。皆でパトロールをお願いします。
お疲れ様です
私も応援クリックしてます。

短小王はとっくに終わってますけど、このブログは本当に面白いです。
今後も頑張って笑わせて下さい。
応援してます(笑)

別な方がコメントしている、他のメルマガのデータパクリは笑えない話です。
過去JRDBのパクリを認め謝罪し、ブログ閉鎖のお知らせまでしながらブログを更新し続ける神経w

実際には心○内科に通っているのに健康増進のためのジム通いと謳ったり、
写真もないドバイ競馬観戦にインテリアw

あのブログで使用されている写真だって盗用です。

嘘に塗れている単勝王ナカジマの悪行を、皆でとことん追求して行こうではありませんか!
俺、パクリ元の有料メルマガ読者で、いままでバカジマそこからかなりパクってまっせぇ。

オレ知ってるでーさんの言うメルマガですわ。

2ちゃんで3~4回その元データをバラしてるけど、ここの書き込みも気が乗ったらしていきますわ。
昨夜ブログランキングでこちらと本家(笑)が並んだ瞬間がありました。
その後、本家は速攻でランキング登録を抹消したようです。
一時的な事なのか逃げ出したのかわかりませんが……
なんで単ちゃんとこの金額が1ターム8000円なんか知ってるー?

オレ知ってんでー。

明日、そのヒミツを暴露したろーかなー( ̄∇ ̄*)ゞ

よーできた仕組みやでー(*^3^)/~☆(*^3^)/~☆
No title
油断せず、人気ブログランキングの方も維持しつつ、fc2の方も上げてってほしいです
不正クリック
不正クリックを使って、ランキングを上げているから人気ブログランキングから削除されるんだよ。
アクセス数なんかほんんどないんだからバレバレだぞ。

No title
Fc2の方はザル運営たから不正クリックし放題
そっちで単勝王を追いかけよう

まあこのブログが不正クリックしてる意味かわからないけど
No title
紛らわしいから意味ないクリックボタンは削除しときましょ
ナカジマが再開したらまたこっちも再開すればいい
いまはFc2一本で追撃だ!
No title
単勝王に嵌められたな

他人のブログに対して不正クリックを依頼して、その後に運営に通報して削除させるのはたまに聞く
前に単勝王の宿敵だった人もそれやられたとか言ってたから2度目だから本人に嵌められた可能性が高いな

どっちにしろ単勝王の参加してるランキングで上位目指そう
本当にハメられたようですね。

他人のブログをクリック業者使って順位上げ

一旦自分のブログの登録削除して飛び火を避ける

運営通報

対象ブログ削除確認後自分は再登録

クズですね
奴の小細工はまだある。
新旧ブログを同時に登録削除して新ブログのみ再登録してる。
つまり、反撃されて自分のブログが削除再登録不可になった時は旧ブログを再登録できるよう用意周到。
その為に頻度は少ないが旧ブログも更新してたし、今になってみればブログ移行の書き込みを全削除してたのはこの為だったと思われる。

今までもこのやり方で都合の悪いブログを潰してきた。
伊達に何年も詐欺稼業を続けて生き延びてはいないって事。
短小
NHKマイル 当然のハズレ
京都新聞杯
『当ブログで取り上げた2頭の1-2フィニッシュとなりました!』→実はドハズレw
印◎〇▲注△★で〇★決着 実に2番手6番手評価なのに1-2フィニッシュとは……w
以前も、1着すら当ててないのに2着が紐抜けとか言っちゃう汚バカwwwww
No title
マイルカップは難しかったですね。勝ったマイネルホウオウは3番手評価でしたが、本命レッドアリオンでオッズ的に勝負になりましたし、関東馬に絞った馬券は買いづらいですね。
8か12の複勝以外での的中は勘やマグレでしかとれないと思います。
単勝王の手におえないのは当然でしょう。
相変わらずの詐欺師口調です。
かしわはハズレたのでしょう。
集計には含まれない旨を遠回しに言ってるのでw
通算回収率も月別に分ける事でいかにもプラス収支かのように聞こえます(実際には1.2月もマイナス収支ですが)
クズですね
いやいや呆れますな
ダービー、見解も滅茶苦茶やし穴馬も
推奨のタマモベストプレイの講釈が…
血脈云々よりも、きさらぎ賞との関連性
全く分かっていないんかな?あの馬鹿

明らかに他のblogで上がった穴馬の
推奨パクリに、終わってみての理由

言うより言い訳、しかもエピファネイア

度素人としか言いようがない

苛立ち&失笑しかないね
先週から過去会員に勧誘メールを送りまくってるようです。
尚、他社PRと記載せず(文末にちょこっとだけw)春のG1 6戦5勝だの馬単三連単的中win5 2週連続的中だの勘違いを誘う文面はさすがと言うしか……w
さすがに3週連続◎を直前に変更はあり得ない。
しかも元会員には印のみ配信で買い目無し。
会員いないから後出しで不自然にならないような馬券にしてるつもりなんだろうが……
助かりました。
どうしても我慢できなくなってしまって。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
本当信じて連絡してよかったと思います。
この場を借りちゃいます。許してください。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
ナカジマ早く死んでくれ

管理者のみに表示

トラックバック